休みは主人とタンデムツーリングを楽しんでます。
本当にバイクが好きな人なので一年中の場合、乗っていても疲れないみたいでワンデイで行けないだろう…って先まで滑る事も度々…
車種と違って乗っているだけでも疲れてしまう足なので背もたれをつけてくれたり、実録を分厚いのに変えてくれたり、サイドバックをつけてリュックを背負わないで良いように色々、改善して貰って、やっとラクラク遠路も乗れるようになりました(笑)
両人、通りの場合より自然のの場合を走り回るのが好きなので山にいく事が多く、召し上がるのが大好きな私達の地方ならではのごちそうにあり垂らしたときの盛り上がりは半端ないです(笑)
バイクに乗っている時もインカムで会話が出来るので気持ちいい山道でも刺々しい山道でも大騒ぎしながら走ってます。
ツーリングの時はバイク立ち同志、すれ違う時に礼を行なうが色々な人がいます。
軽く会釈する人、握りこぶしを軽々しく吊り上げる人、握りこぶしを振る人、ピース兆しを始める人、敬礼する人、オーバーに握りこぶしを振る人など本当にスタイルみたいだ(笑)
もちろん、全部って訳じゃなく礼してもシラーと見るだけの人もいるんですけどね。
それでも、自分と主人はバイクを見つけると『返していただけると想う?』って握りこぶしを振っては礼の仕方や『度外視された~(笑)』とか盛り上がってます。
一年中の場合そんな感じなので帰りの自分はグッタリして無言になる事も多いのですが夜の山道では野性の動物と逢う事が多くて、また盛り上がりアップしてしまう(笑)
鹿はいっぱい見かけますが、たまにウサギやタヌキ、魅力ボウなどもいて可愛さの余分熱情が半端ないです。
各週、休みはこんな感じなのでリラックスは出来ても体が休まるお忙しいですね(笑)
http://www.herzogdemeuron-film.com/